5/6

土曜日ー!

 

 

今日も早出で仕事!

 

 

 

土曜日になると通勤の電車はスカスカ〜

 

 

余裕で座れるし、

 

今日なんて同じ車両には5人いたかいないかで、

 

 

 

鼻歌歌いながら行きました(笑)

 

 

 

 

 

仕事も結構ヒマで、最後の方はみんなで喋りまくってたぐらい😅

 

 

 

 

仕事が終わってからは、面接用にジャケットを買わなくちゃ行けないから

 

 

 

ユニクロへー

 

 

 

色々悩んだけど結局答えが出ず、

 

 

 

明日に持ち越し。。

 

 

 

 

明日は休みやから朝一でもう一回行ってまいります。。

 

 

 

 

 

月曜は仕事後に面接。

 

 

 

しんどーい(笑)

 

 

 

しかも筆記テストみたいなんもあるらしいからなー

 

 

 

クッタクタになりそうやわ😓

 

 

 

 

明日は朝早く起きて選択と米炊きしないとっ。

 

 

 

 

お米ももう買い足さないとあかんけど、

 

 

 

 

それは次の休みにしよう!

 

 

 

 

明日はユニクロと面接準備!!

 

 

 

 

早起きするから早く寝ようー!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎