5/7

今日はお休みですが、

 

 

昨日決めれなかった面接着を買うという用事があったので、

 

 

 

7時に起きて、洗濯して米炊いて

 

 

 

 

朝食食べて出発!

 

 

 

 

昨日と同じユニクロへ。

 

 

 

 

上下合わせて8着ぐらい持って試着室へ。

 

 

 

 

ほぼオープンと同時に行ったのに、

 

 

 

もう試着室は行列。。

 

 

 

 

しゃーない!と腹をくくって並ぶ。

 

 

 

 

前のスペイン人?イタリア人?ぽいお姉さんたちがやかましいやかましい。。

 

 

 

 

その友達が先に試着室に入ってたらしく、

 

 

 

一回着替えるごとに出てきてみんなでやいやい言ってまた戻るっていうのを

 

 

 

何回か繰り返してて、

 

 

 

だんだんあの下巻き言葉とキツイ香水にイライラしてきて、

 

 

 

無表情で並び続けた。。

 

 

 

 

 

 

で、やっと順番がきて

 

 

 

 

散々文句言ったけどあたしも結構な枚数着たり脱いだりして(笑)

 

 

 

 

結局、黒いジャケットとパンツを購入。

 

 

 

 

 

買い慣れたユニクロ様、ありがとう♡

 

 

 

 

昨日から他の店もたくさん見に行ったけど

 

 

 

やっぱりユニクロ

 

 

いざという時のユニクロ

 

 

安心のユニクロ

 

 

確実なユニクロ

 

 

安定のユニクロ!!

 

 

 

これで明日の仕事終わりにダッシュで面接行ってきます(笑)

 

 

 

来々週ももう一個面接あるから、綺麗に吊るしとかないとな。

 

 

 

 

まさかこっちでスーツ面接受けるとは思わんかったけど、

 

 

 

日本でやと学歴ではじかれる会社ばっかやし、

 

 

 

そういう意味では横入りできたらラッキーよね。

 

 

 

 

まぁ受けるだけならタダやし、

 

 

 

 

とりあえず仕事は今のがあるから勉強と思って受けてきまーす。

 

 

 

 

その前に普通に仕事がまた早出からのラスト番やからハードやわ。。

 

 

 

 

疲れきった顔で面接嫌やなぁ。

 

 

 

化粧道具も持っていかなっ。

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

最近また日が延びてて、夜の9時ぐらいにやっと日が沈むぐらい。

 

 

 

 

感覚が狂うわー。

 

 

 

明るすぎる。

 

 

 

まぁ帰り遅くなった日はありがたいけどね。

 

 

 

 

 

こっちもこれからどんどん暑くなってくのかなー!

 

 

 

 

あと3ヶ月半で一時帰国!!(笑)

 

 

 

…まだカウントダウンは早いか(笑)

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎