5/8

今日は仕事後にダッシュで面接に向かうので、

 

 

 

 

昨日調達した服を入れて、

 

 

 

お弁当は荷物になるから買い弁にして、

 

 

 

靴も入れて出発!!

 

 

 

 

 

仕事はまた相変わらず腹立つ話し方したりしてきよって、

 

 

 

こいつの下で働きたくないと改めて思ってしまったり(笑)

 

 

 

 

 

時間通り仕事終わらせて、

 

 

 

ダッシュで着替えて面接へ!!

 

 

 

 

 

ダッシュで向かうといつも通りの汗だくで、

 

 

 

でも優しい面接官の人やって

 

 

 

 

色々話をして、模擬テストみたいなんもして、

 

 

 

 

 

分数の割り算のやり方を忘れてショックを受けるっていう。。。

 

 

 

 

 

まぁ本命の会社は来々週が面接なので、

 

 

 

今日のはどうかわからんー。

 

 

 

 

あんまり日本への一時帰国も許可されなさそうやったしなー。

 

 

 

 

エージェントさんと相談しよう。

 

 

 

 

 

明日は分院やから早く帰って昨日のカレーの残り食べて寝よ!!

 

 

 

 

おしまい⭐︎