5/10

まただんだんと寝る時間が早まってる気がするわ(笑)

 

 

 

昨日は夜9時に寝た(笑)

 

 

 

 

日に日に日が伸びてるから、9時でも日が沈みきってなかったりもして

 

 

 

ほんまに変な感じ。

 

 

 

 

今日も仕事終わったのが6時過ぎやったけど、

 

 

 

外でたら真昼間みたいにカンカン照りやったー

 

 

 

 

変な国っ(笑)

 

 

 

 

仕事は気楽なメンツやったから、

 

 

普通に終了〜。

 

 

 

 

帰りはマフラー探しに、昨日言われた紛失物の集約所みたいなところに行こうと思ってたのに、

 

 

 

 

夕方4時に閉まってた。。。

 

 

 

 

 

こういう時に日本のサービスは素晴らしいと思うよねー

 

 

 

職場でもみんなに絶対戻って来ないって!って散々言われ😅

 

 

 

 

でもまだあきらめない!!

 

 

 

 

明日休みやから集約所に行って探してってお願いしてこよう!

 

 

 

 

 

その代わり、帰りはスーパーで果物買って帰りましたっ。

 

 

 

 

 

 

明日は米も買いに行かなきゃやし、

 

 

 

部屋の掃除も洗濯もや。

 

 

 

 

午前中に全部終わらせれるかなぁ。。

 

 

 

 

午後はゆっくりしたいなーー

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎