5/13

朝の通勤中でございますー。

 

 

 

昨日は夜10時すぎ解散

 

 

家に着いたのは11時ぐらい。

 

 

 

。。もっと早く帰りたかったのに😑

 

 

 

 

 

分院での仕事が終わって、もう1人一緒に入ってた人が終わるのを待って

 

 

 

一緒にお店に向かって。

 

 

 

 

それもまた1時間ちょいかかったし、

 

 

 

場所ももうちょっと考えてほしかったわ〜

 

 

 

 

ご飯もとびきり美味しかったわけでもなく(笑)

 

 

 

 

次の日が7時前には家出なきゃいかんかったから

 

 

 

ただただ早く帰りたかった(笑)

 

 

 

 

まぁもう当分はないだろうし、あっても理由つけて欠席するつもりです😅

 

 

 

 

 

 

今日は早めに帰れるから寝よっ!

 

 

 

 

普段8時間しっかり寝てるのに

 

昨日は5時間とかやから眠い。。。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎