5/13②

さて!もう寝れるーーー😍

 

 

 

 

今日はもう夕方から眠くて眠くて。

 

 

 

 

仕事は全然忙しくならなかったから、

 

スムーズに14時ぐらいに終わりっ。

 

 

 

 

仲良し同僚も一緒に終わったから、

 

 

 

 

休憩室で遅めのお昼(家から持って行った冷凍ピザ)を食べて

 

 

 

帰りにコーヒーショップでお喋り。

 

 

 

 

ってもほぼ仕事の愚痴やけど(笑)

 

 

 

 

 

喋ってたらいきなり隣の席に座ってた女の人が話しかけてきて、

 

 

タバコ吸いに外に出てる間、この荷物とパソコン見といてくれる?

 

 

だって(笑)

 

 

 

 

うちらは盗らないって思ってんねんなーって言いながら、

 

 

いいよー

 

 

って言ってみててあげました(笑)

 

 

 

 

 

あーだこーだ言いながら3時間ぐらい?喋りまくったなー😅

 

 

 

 

 

そんな同僚さんも来週いっぱいで辞めるから

 

 

 

 

寂しくなるーー

 

 

 

 

来週2人も辞めるから、6月のシフトが恐ろしい〜!

 

 

 

 

 

ま、お金さえくれたらやる事はやりますけども。

 

 

 

 

 

 明日はなにしよーかなー

 

 

 

 

果物だけ買いに行かなきゃいかんけど、

 

 

 

ヒマ子やなー。

 

 

 

 

日曜日やから美術館とか行っても混んでるしなー

 

 

ロンドンは平日でも混んでるけど。

 

 

 

 

きっとまたダラダラして終わりそうな予感がするな😅

 

 

 

 

マラソンでもしにいこうかしら。

 

 

 

 

そろそろ本格的に運動を!

 

 

 

 

おしまい⭐︎