5/26

暑い暑い!!

 

 

 

今日も気温もが上がって、25度?それ以上?

 

 

とにかく日差しがキツすぎる。。。

 

 

 

刺さるように照ってくる。。

 

 

 

 

たぶんわたしの部屋は東向きらしく、

 

 

 

朝にすんごい窓から陽が入るのー

 

 

 

 

部屋も狭いし、

 

 

 

その日差しのおかげで朝から部屋ん中蒸し風呂。

 

 

 

 

窓に網戸貼ってる余裕は朝はないから、

 

 

 

窓は開けず、部屋の扉開けて近くのバスルームの窓をあけて換気。

 

 

 

いやー。暑かった。

 

 

 

 

髪もえらい伸びてるから余裕ね。

 

 

 

 

 

まぁいつも通りお弁当とか用意して早出の時間に出発。

 

 

 

 

今日は分院やって、

 

 

 

めちゃヒマやったから時間が経つのが遅くてしんどかったなー

 

 

 

 

院内はクーラー付けるから快適やったけど

 

 

 

帰り道がこれまた灼熱。

 

 

 

 

 

日本みたいに汗かいたらジトジトするような嫌な暑さはないから、

 

 

 

カラッとしててそれはいいけど、

 

 

 

私はやっぱ夏は嫌いやな。

 

 

 

 

 

でも在英長い人によると、来週はまた10度ぐらい下がって

 

 

 

もう夏おしまいじゃない?だと。

 

 

 

 

変やなーイギリスって。

 

 

 

 

日本の四季に慣れてるから、

 

 

 

夏なんてまだまだこれからやー!って覚悟する時期やのにね。

 

 

 

 

ま、それぐらいがあたしにはいいけど♪

 

 

 

 

 

 

来週からは酷い酷いシフトの始まり。

 

 

 

突発的に辞めますと口にしないか心配ですな(笑)

 

 

 

とりあえず明日も早出やから早く寝よーー!

 

 

 

 

おしまい⭐︎