5/28

!!

 

今日わたし誕生日!!😂

 

 

ついさっきまで明日と思い込んでいた!

 

 

 

今日でした(笑)

 

 

 

 

 

 

しかも昨日も書いてない!

 

 

。。正確にいうと、書いたんだけども、

 

 

 

下書き保存したまま終わってしまってました😅

 

 

 

本人は書いた気でいたんだけども。

 

 

 

 

昨日は仕事が3時ぐらいまでやって、

 

 

 

帰りにスーパー寄って帰ろうと思ってたら、

 

 

 

同じ部署の先輩(ついこの間の遅刻事件で私を怒らせた張本人)が、

 

 

仕事終わったら予定あるのー?って聞いてきて、

 

 

 

あるって言えばよかったのに、

 

「ないけど、お金ないから家帰ります」って言ったら

 

 

 

え!こんないいお天気の土曜日なのに帰るの?!

 

 

って言われて、何や と思ったら、

 

 

 

あたしこの後すぐそこのマーケット行くから一緒いく?

ご飯も安いよー?

 

 

って言われて。

 

 

 

嫌だ!って思ったから、

 

「いや、お金ないので。。」って3回言っても諦めてくれんくて

 

 

 

仕方なし連れて行かれることに。。

 

 

 

 

まぁ安いベーグルサンドを奢ってもらったけど、

 

 

興味のない買い物に付き合わされて疲れた。。

 

 

 

ただ1人で行くのがイヤやっただけじゃなかろーか。

 

誰でもいいからついてきてほしかったんやろーなー。

 

 

 

被害者。

 

 

 

 

で、今日は朝はのんびりしてて

 

 

お昼ご飯食べた後また暇になってしまって、

 

 

 

ユニクロに行ってきやした!

 

 

 

っていうのも、最近ほんまに暑いから着る服がないのと、

 

 

 

パジャマもフリースのしか持ってこなかったから、

 

 

もうそんなの暑くて着てられないので。

 

 

 

 

でも今日行った店舗では、日本であるような

 

 

パジャマのセット売りがちょこっとしかなくて、

 

 

結局安くなってたTシャツを2枚と、

 

 

 

 

ワンピースみたいなTシャツ?1枚だけしか買わず。

 

 

 

 

これでとりあえず着まわして、足りなかったらまた買いにいけばいーかなーと。

 

 

 

 

今は美容院に行きたくて仕方ないねんなー!

 

 

 

 

ボサボサに伸び放題や。。

 

 

 

 

次の給料で計算して、行こうかな。

 

 

 

 

幸い、日本での行きつけの美容院がロンドンにも支店を出してはるから

 

 

そこに行こうと思っとります♪

 

 

 

 

明日は分院です〜しかも早出。。

 

 

 

 

分院の方がちょっと遠いから、早出やと7時には出なあかんからキツイねんなぁ。。

 

 

 

 

これからはもう早出からラストまでばっかりーーー

 

 

くそー

 

 

 

 

はよ寝ます!

 

 

 

 

おしまい⭐︎