5/29

今日は早出の分院だから、

 

 

 

7時前には出発!!

 

 

 

ねーむーいーーー

 

 

 

でもテンションを上げるために、

 

 

 

お弁当はそぼろご飯にして。

 

 

 

お昼に食べる時、可愛いお弁当作って〜!と褒められ(?)ました♪

 

 

 

 

 

 

今日はバンクホリデーという祝日で、

 

 

 

そのまま銀行のお休み日。

 

 

 

 

だから仕事は結構ヒマで、

 

 

 

退勤時間も近づいてきて平和に終わると思ってたら、

 

 

 

 

急遽、予約が入ってバタバタして、

 

 

 

まさかの1時間残業するっていう。

 

 

 

 

はーーー。なぜだー。

 

 

 

 

疲れた。。

 

 

 

で、同じ部署の先輩と晩御飯食べて帰ろうってなって、

 

 

 

 

チキン屋さんで食べて帰りました♪

 

 

 

 

久々の外食!

 

 

 

っても安いチェーン店やったけど、初めて入ったし

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

帰宅は9時半ぐらい?

 

 

 

明日は休みだから良いのです。

 

 

 

 

朝寝坊できるから良いのです!

 

 

 

 

ももう眠いから早くお風呂入って寝よ。。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎