6/1

今日から6月ですーーー

 

 

 

今日も5時起きで早出で仕事してまいりました〜

 

 

 

 

今日はそんなに忙しくならなくて一安心。

 

 

 

 

仕事後は元同僚ちゃん2人との約束があったから、

 

 

 

それが楽しみで楽しみで♪

 

 

 

 

 

6時半ぐらいに集合して、

 

 

職場近くの中華レストランで晩御飯♪

 

 

 

 

久々に会ったから色々喋りまくって、

 

 

 

 

今度ウェールズに3人で行こうってことになりました!

 

 

 

 

 

 

2人とも職場が同じだっただけに、

 

私の話をよーくわかってくれるし、

 

 

大変だね〜それはヒドイわ!って

 

 

慰めてもらって(笑)

 

 

 

ストレス発散。

 

 

 

 

 

ごはんもお安く、たらふく食べて、さて帰ろうか〜ってなって

 

 

 

 

駅まで歩いてたら、2人がゴソゴソしだして、

 

 

 

どしたのー?大丈夫?って聞いたら

 

 

 

 

まさかの誕生日プレゼントをいただきまして。。。

 

 

 

 

😭😭😭😭😭

 

 

 

 

まさかのサプライズ!

 

 

 

びっくりしすぎて、大声出たわー!

 

 

 

 

中身は可愛いどんぶり鉢とコップでした♪

 

 

 

 

 

いやいや。。ほんとにありがたいです。

 

 

 

 

わざわざ。

 

 

 

 

みんな自分で稼いだお金で生活してて、

 

 

失礼やけど、そんな余裕ないと思うのに。

 

 

 

大事に使わせてもらおうと思います!

 

 

 

 

 

 

明日は休みだけども、またヒマ子さんなので

 

 

 

いつも通りの1日かなー(笑)

 

 

 

 

ウェールズのお金をちょいと避けて生活しよーっと。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎