6/4

今日は7時前に出発して、分院でした〜

 

 

 

 

昨日の夜はすんごい眠気に襲われて、

 

 

 

9時には寝てて(笑)

 

 

 

 

夜中の12時半ぐらいに

 

朝やと思って目覚めたらまだ夜中で(笑)

 

 

 

 

まだまだ寝れるやーん♪と思って、

 

 

 

一旦携帯見たら、メールが何件か。

 

 

 

 

テロがあったみたい。

 

 

 

 

大家さんからも無事ですかってメールが入ってて。

 

 

 

 

またやな〜〜。

 

 

 

 

しかも今度はまたロンドン。

 

 

 

 

今日はみんなとやっぱりこの話をしてて、

 

 

 

 

事件の時間とか、場所とか、

 

 

 

今まではたくさん被害を与えるためか、

 

 

昼間の観光地とかが多かったのに

 

 

なんか今回は違うねーなんて言ってた。

 

 

 

 

射殺された犯人の詳細が出てないから

 

 

何とも言えないけど。

 

 

 

 

まーとにかく他のヨーロッパの国とは違って、

 

 

 

どこかしら安全意識のあったロンドンも安全ではないということやな。

 

 

 

毎回犯人はすぐに殺されてるものの、

 

 

新しい犯人が現れるんやから、

 

 

キリないし。

 

 

 

 

自分は自分で守るしかないと思うものの、

 

 

それには限界があるよなーとも思う。

 

 

 

 

 

ま、気を付けます( ̄^ ̄)ゞ 

 

 

 

 

 

明日も分院。

 

 

 

今日より、朝は30分だけゆっくりできそうです(笑)

 

 

 

 

おしまい⭐︎