6/5

今日も早くから出発していったのに、

 

 

飛び込みで最後予約が入って、

 

 

 

1時間近く残業。。。

 

 

 

 

帰ったのは8時ぐらい。

 

分院は遠いんだなーー。

 

 

しかも今日は他部署の嫌いな若い子と一緒やって、

 

 

 

またふざけたこと言ってきたから、

 

 

 

イライラが止まらんかったーーー

 

 

 

同じ空気を吸いたくないぐらい嫌い(笑)

 

 

 

 

ここまで人を嫌いになるのも久々なくらい!

 

 

 

 

明日も一緒やねんな〜〜

 

 

最悪や〜〜

 

 

 

 

絶対喋らんとこー

 

 

 

 

しかも帰りは雨が降ってきた上に、

 

 

強風っていうね(笑)

 

 

 

最後に残業してた先輩らと、踏んだり蹴ったりやなー!って言いながら帰りました。。。

 

 

 

 

明日が休みなら良かったのになー

 

 

 

ま、明後日は休みやから明日は頑張れるかしらね。

 

 

 

 

とりあえず疲れた!!!

 

 

 

 

それだけ!😅😅

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎