6/8

今日から3連勤は本院でございます。

 

 

 

まだ新人なわたしが先週入った新人さんに教えつつ仕事をするという、

 

 

不思議な状態なのですが(笑)

 

 

 

 

ま、いーけども。

 

 

 

 

給料プラスしてほしいけどな。

 

 

 

 

 

今日もそんなに忙しくなかったけど、

 

 

 

 

休憩の時は、他部署の好きな先輩と一緒だったから

 

 

 

大笑いしながら話したりして楽しかった〜〜

 

 

 

 

明日は仕事後にまた別の先輩にお誘いしてもらったので

 

 

ご飯を食べにいくことに。

 

 

 

 

みんなテロのことも気にしてるから、

 

 

 

 

たぶんいいとこには行かない感じ(笑)

 

 

 

 

警戒しながら行ってまいります!

 

 

 

 

 

今日は午後から晩御飯のことばっかし考えてて、

 

 

 

何食べよう何食べよう。。

 

 

まだ決まらない。。

 

 

 

 

 

こういう時は決まって適当パスタなんだな。

 

 

 

 

ま、それでもいっか。

 

 

 

 

明日も今日と同じ時間の出勤!

 

 

 

 

頑張りましょーう。

 

 

 

 

おしまい⭐︎