6/10

今朝は起きにくかった〜〜

 

 

 

今日の仕事は3時前までで休憩なしのシフトやったから

 

 

お弁当は作らないから、

 

 

 

いつもより1時間多く寝れたんだけども、

 

 

 

眠い眠い。

 

 

 

 

 

最近は行き帰りの電車で、

 

 

 

携帯で読書してるんやけど、

 

 

 

今日は寝かかってやばかった(笑)

 

 

 

寝てもうたら何されるかわからんし気をつけな。。

 

 

 

 

土曜日の本院は、場所が金融街な場所なだけに

 

 

 

人気が無さすぎる!

 

 

 

だーれもいない(笑)

 

 

 

 

しかも最近また寒くなってるから、

 

 

 

 

ツライ。。(笑)

 

 

 

 

 

仕事はまぁまぁ忙しくなる予定が、

 

 

 

キャンセルが相次いですんごい暇に。

 

 

 

 

だから余計に睡魔に襲われるという。

 

 

 

 

毎日8時間は寝てるから、やっぱり急に睡眠時間減るとしんどいわ!

 

 

 

 

仕事終わってからは、スーパーに寄って、

 

 

 

少し買い物。

 

 

 

 

サーモンが安かったから買って、

 

 

 

 

帰ってから照り焼きのタレに漬けてから

 

 

 

 

オーブントースターで焼いてほぐして、

 

 

 

 

白米と食べました♪

 

 

 

うまーい!

 

 

 

 

まだ残ってるからまた明日。

 

 

 

 

それから。

 

 

 

帰ってきて部屋の冷蔵庫開けたら、

 

 

 

赤い液体でビシャビシャ!

 

 

 

何!と思ったらケチャップが漏れてました。。

 

 

 

 

あんまりいいケチャップ買ってないし、

 

 

 

縦に入れるスペースがいっぱいやから、

 

 

 

 

寝かして入れてたから漏れたらしい。

 

 

 

 

もー最悪です。。

 

 

 

 

せっせと冷蔵庫拭きあげてきれいにしました。

 

 

 

 

 

まだ夜8時すぎても明るくて、もうお風呂はいってなれる体制やけど

 

 

 

 

明るいからなんか寝にくい!

 

 

 

 

 

明日と明後日は連休です。

 

 

 

 

ベッドシーツを洗わなきゃあかんわ。

 

 

 

 

またはよ起きよ。。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎