6/12

昨日と今日はお休みでしたーー

 

 

そして昨日はまた書き忘れ!

 

 

 

この連休は、引きこもろうと決めてたので(笑)

 

 

 

どこにも出かけず!

 

 

 

 

昨日はベッド周りのシーツやらカバーやらを全部洗濯して、

 

 

 

でも外に干したらダメって言われてるから

 

 

 

部屋の中で窓開けながら干して、窮屈に過ごしておりました。。

 

 

 

 

今日は普通の洗濯物がたまってたから、それを洗濯して

 

 

 

掃除機かけて。

 

 

 

 

 

最近はこの休みのたびの掃除も習慣づいてきたので

 

 

 

部屋の居心地も良くなってきて◎

 

 

 

今日はさすがにスーパーにでも行こうかなと思ったけど、

 

 

 

女の子週間でお腹も痛かったから止めーーー。

 

 

 

 

でも明日から5連勤だから、朝のパンも足りなくなるし

 

 

 

帰りに買い物しなきゃなー。

 

 

 

 

今日の晩御飯は出汁なし具沢山うどんにして、

 

 

 

茹でたうどんに薄焼きした卵と豚ミンチやら野菜を細かくして炒めたのと

 

 

 

最後に納豆をぶっかけて食べたら、超うまい!

 

 

 

 

あと味噌汁で。

 

 

 

 

 

 

平日休みだと、家も昼間はみんな外出してて静かで

 

 

 

いい感じですーーー

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

こっちで仲良くしてるお友達何人かいるけど、

 

 

 

2人くらいがこの秋に日本に帰ることにしたらしい。

 

 

 

2人とも、そこまで渡英に対して目的があったわけでもない感じで

 

 

 

ただ住んでみたかった・・みたいな感じだったからか、

 

 

 

やっぱ帰りたいんだって(笑)

 

 

 

テロも頻発してきたしねーって言ってて。

 

 

 

まぁわからなくはないなー😅

 

 

 

 

私も2年まるまるはいない気がするけど、

 

 

アロマの資格だけは取りたいしなー

 

 

 

ということで頑張って働きまっす!!!

 

 

 

 

 

おしまい⭐️