6/13

今日から5連勤でございますー。

 

 

 

今日は中番。

 

 

 

なので6時に起きて余裕ー。

 

 

 

最近お弁当のおかず案が全然思いつかないから

 

 

お昼がそんなに楽しみでないんだな。

 

 

 

 

日本から持って来たふりかけ達も、

 

 

 

大事に大事に使って来たけど(笑)

 

 

 

もうほぼ無くなってしまったしなー。

 

 

 

意外とうどんスープが残っております(笑)

 

 

 

夏日本に一時帰国する時は、

 

 

 

要るものがハッキリわかってるし

 

 

ちゃんと逐一メモしてるから、全部買うつもりです♪

 

 

 

スーパーもこっちの感覚に慣れてきてるから、

 

 

 

日本でスーパー行くのも楽しみ!

 

 

 

安ー!ってなるのかしら。

 

 

 

 

 

今日の仕事は夕方から忙しかったなぁ。

 

 

 

新人さんに教えながらやし、

 

 

 

でも勝手にどかどか教えたら、

 

 

あたしが怒られるし、

 

 

 

面倒くさい。。

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

先月末に受けた面接の結果がまだ来ないとです。

 

 

 

 

そろそろ3週間になるんよなーー。

 

 

 

 

エージェントさんに聞いてみようと思うけど、

 

 

 

急かして悪いように転がっても嫌やし、

 

 

 

おとなしく待つべきか。

 

 

 

 

まぁ期待するだけ損やけど、

 

 

ダメならダメで早く言ってくれればいいのに(笑)

 

 

 

 

 

 

明日は早出〜〜

 

 

 

今日は勉強会で残業になったから、

 

 

 

早く帰って早く寝よ。。。

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎