6/14

今日は早出ー。

 

 

昨日の腹痛もだいぶマシになって、

 

 

いつも通りお弁当作って出発。

 

 

 

 

お昼前にすんごい忙しくなって、

 

 

でもフォロー呼んでもついてもらえなくてイライラしたけど(笑)

 

 

 

なんとか終わり。。

 

 

 

 

てか私が新人2人を一気に教えるとか無理がありすぎるやろーーー

 

 

 

いつまで続くのこれって感じ。

 

 

 

 

まぁ今日は残業にならなかったからよかったけど。

 

 

 

 

そしてから、面接結果、ダメやった〜〜!

 

 

 

 

残念!(笑)

 

 

 

 

甘くはないですねー、やっぱり大手は。

 

 

 

甘く考えてるのがバレてる気がして恥ずかしっ(笑)

 

 

 

でもまぁエージェントさんも、またいいのあったら知らせるからねー!って言ってくれてるので

 

 

 

またコツコツ求人探してみよーう。

 

 

 

 

 

さて明日は分院だけども、

 

 

 

超早出で6時半に出発なので、

 

 

 

おへは今晩焼うどんを作って冷凍庫へ。

 

 

 

嫌やなーこんな早いのも。

 

 

 

 

今日は晩御飯作ってるときに

 

 

 

家の人たちがゾロゾロ集まって、

 

 

 

でもみんないい人たちやから譲り合って

 

 

 

お喋りしながら御飯作って楽しかったな♪

 

 

 

 

さ、お風呂はいって寝よ!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎