6/16

今日も分院ー。

 

 

連勤が4日目になると疲れてくるわー

 

 

 

しかも最近また暑くなってきてて、

 

 

今日も25度?とか。

 

 

数字的には日本よりマシやーん!っておもうけど、

 

 

なんせ日差しがキツイから、

 

 

すんごい堪えるねんなぁーー

 

 

 

 

暑い暑い。

 

 

 

 

まぁ仕事中はクーラーつけれるから

 

マシやけど

 

 

帰り道が。

 

 

 

分院な駅まで10分ぐらい歩かなあかんから

 

 

 

その間も昼間みたいにカンカン照りやから

 

 

キツイのよ。

 

 

 

日傘が恋しい。。

 

 

 

シミも増えてる気ぃするもんなー。

 

 

 

 

今日の仕事は最後にまた飛び込みが入って

 

残業かと思いきや、

 

 

 

キャンセルされたから時間通り帰宅!

 

 

 

 

 

あー今晩は何食べよう。。

 

 

 

ご飯も食べ尽くしたし、

 

 

パスタは昨日食べたし、

 

 

 

うどんは勿体無いし、

 

 

 

。。ラーメンにするか。

 

 

 

こういう時の救世主のラーメンももうないから、

 

 

 

休みにしっかり買い物行かねば。

 

 

 

昨日ちょこっと買い足したけど、

久々に冷蔵庫が空っぽになりそう。

 

 

 

 

 

そういえば日本帰るまでそろそろ2ヶ月!!

 

 

 

もうカウントダウンは始まっとります!

 

 

 

 

楽しみやなー楽しみやなー

 

 

 

 

無になって働こう(笑)

 

 

 

 

 

明日行ったら2連休!!!

 

 

 

 

がんばらねばー!

 

 

 

 

おしまい⭐︎