6/22

今日は分院でございます。

 

 

 

いやー、昨日も寝にくかった!!

 

 

 

頭汗だく。。

 

 

 

でもこれでそろそろ気温が下がっていく予報やから、

 

 

 

みんな夏終わったねーって言ってます。

 

 

 

 

 

暑くてもいいけど、クーラーも扇風機もないのは無理!!!

 

 

 

 

うちわもないから、

 

 

 

シフト表を束ねて扇いでたからシワシワなったし。。

 

 

 

 

ロンドンの夏はこりごりです。。

 

 

 

 

 

仕事は忙しくない日で、

 

 

 

普通に終了。

 

 

 

 

最近新しく入った人で同い年の人がいて、

 

 

 

ワーホリではなくてこっちで結婚してはるんだけど

 

 

 

面白い人で、

 

 

 

 

今日分院で一緒だったので、帰りに一緒に日本食スーパー寄って。

 

 

 

 

お菓子食べながら歩いて帰りましたー

 

 

 

 

その人もあたしの想像以上の面白い人生を歩んではって、

 

 

 

同い年やのにこうも違うねんなーと思ったりして

 

 

 

面白かったなーー

 

 

 

 

今日は日本食スーパーに行った時間が遅かったからタイムセールやってて、

 

 

 

 

おにぎり二個とコロッケ買って、

 

 

 

今日の晩御飯にすることに。

 

 

 

 

 

 

明日は本院!

 

 

 

 

早出が続くから、しっかり寝ないと!

 

 

 

 

 

頑張ろーーー

 

 

 

 

おしまい⭐︎