6/25

昨日は書き忘れとりました!

 

 

 

理由は、夏の温泉宿の調べをしてたからです😀

 

 

 

一時帰国まで、私の中では着々とカウントダウンが始まってまして。

 

 

 

 

2ヶ月をきりました!!

 

 

 

 

友達も有難いことに会いたい!って言ってくれる人も結構いて

 

 

 

スケジュールを立てていこうと思います。。

 

 

 

はー楽しみ楽しみ♪

 

 

 

 

職場で仲良くさしてもらってる人たちも、

 

 

 

いつから帰るんだっけー?とか

 

 

楽しみでしょー?あとちょっと頑張れー!とか

 

 

日本で何食べんの?何すんの?とか

 

 

 

 

色々気にしてくれてはって、

 

 

有難や〜〜

 

 

 

 

 

今日は分院だったけど、

 

 

 

同じ部署で唯一仲良くしてる先輩と一緒やったので、

 

 

 

しかも暇やったから終始ご機嫌で仕事しましたー

 

 

 

暇すぎてやることがなくなって、

 

 

 

他部署のお手伝いしたりもして、

 

 

 

今日はみんなと話ししたりして、

 

 

 

良い一日でしたな。

 

 

 

 

連勤もあと2日!!

 

 

 

でも本院でまた早出からの長時間。。

 

 

 

ほんま最近のシフト腹立つのばっかやわ。

 

 

 

 

今日は5時に終わったから、

 

 

早めに帰れたし、ゆっくり寝る用意しよー。

 

 

 

 

おしまい⭐︎