6/26

今日は本院で早出〜〜

 

 

 

眠い目こすって働いてまいりました。

 

 

 

 

今日はひたすら電話番で、

 

 

でも電話以外にもいろーんな処理やら、

 

 

翌日準備やら他部署さんへの確認やら、、

 

でとにかく走り回っておりました。。

 

 

 

 

 

でも休憩は他部署の好きな先輩とだったから気楽やったし、

 

 

 

忙しかったけど、良いメンバーで◎◎

 

 

 

 

 

やっと明日で6連勤終わりやーーー!!

 

 

 

 

明日の超早出を乗り越えれば。。

 

 

 

 

でも明日は嫌なマネージャーとやから、

 

 

 

 

面倒な仕事をポンポン投げてくるやろうし

 

 

腹立つこともあるやろな。。

 

 

 

 

無になってやりきろ。

 

 

 

 

 

今晩焼うどんして明日のお弁当分も作って冷凍しとこー。

 

 

 

超早出の時は絶対作る余裕ないわ。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎