6/27

終わったーーー!!

 

 

終わった終わったーーー!

 

 

 

 

そして疲れた〜〜疲れた〜〜

 

 

 

 

もう晩御飯するのやめて寝たいぐらい!

 

 

 

でもお腹減ってるし寝られへんから

 

 

 

頑張ろう。。

 

 

 

 

 

今月は結構働いたからなー。

 

 

 

フルタイム並みやった気がする。

 

 

 

まぁ給料にしたらたいした変化はないやろうけど、

 

 

 

この疲労感に見合う額であることを祈る。。

 

 

 

 

給料日も金曜日やし、

 

 

 

 

この連勤があったから、

 

 

 

当分はゆるめのシフトにしてくれてはるから

 

 

 

徐々に復活するでしょーう。

 

 

 

 

 

明日は休みやけど1日だけやし、

 

 

 

 

この連勤で家の片付けとか何もしてないから

 

 

 

 

掃除とかで終わるやろな。

 

 

 

ま、また今週連休もあるし。

 

 

 

 

 

仕事は新人さん2人を見ながらやったら

 

 

 

イライラもしたけども

 

 

 

まぁ平和に終わった方かな。

 

 

 

 

とりあえず、明日はのんびり寝よーっと。

 

 

 

 

 

そうそう、渡英前に腕時計の電池入れ替えたのに、

 

 

 

もう切れてしまったんだな。

 

 

 

 

だから交換しようと思ってて、

 

 

 

でも下手くそなとこでやって壊れたら絶対嫌やから

 

 

 

色々調べてまして。

 

 

 

 

おじいさんが細々とやってる小さい時計屋さんがあるらしく、

 

 

 

そのおじいさんの腕がピカイチらしく、

 

 

 

そこにいってみようかなと。

 

 

 

 

メーカーも問わず、

 

 

道具が合わなかったら道具を使ってまでやってみせちゃうらしくて、

 

 

 

いつも行列なんだと。

 

 

 

 

お値段は安くもなく高くもなく。

 

 

 

高級時計のおじさん達もここに来るらしいので

 

 

 

きっと大丈夫やろう。。

 

 

 

 

また行ったら書きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎