6/29

今日は仕事ー本院で早出。

 

 

 

昨日は昼寝してもうたもんで、

 

 

 

なかなか寝れんまま朝。。

 

 

 

 

やっぱ昼寝はダメやなー

 

 

特に仕事前日は。

 

 

 

 

ま、明日と明後日は休みやから乗り越えれましたけど。

 

 

 

 

 

そしてから今日は、

 

 

明日が給料日やから、明細をもらいまして。

 

 

 

なんと今までで最高額でした!

 

 

 

ってもちょこっと多かっただけやけど。

 

 

 

そんだけ働いたということですね〜〜

 

 

 

ナイスファイト!

 

 

 

 

6月は生活費の予算をちょこっとだけオーバーしてしまってたんやけども、

 

 

 

これで埋めれたし、7月は潤いました〜〜

 

 

 

なので7月の貯金は多めに。

 

 

 

生活費予算は今まで通りで。節約節約。

 

 

 

 

8月の一時帰国でお土産代もいるから、

 

 

 

置いとかないとね。

 

 

 

でもお土産代も切り詰めたいので、

 

 

 

スーパーお菓子でいこうと思っております(笑)

 

 

 

 

気がついたら先週で、渡英5ヶ月経ってて

 

 

 

まだ!5ヶ月!

 

 

 

長い感覚はもうずっとなんやろな(笑)

 

 

 

 

明日か明後日は日本食スーパーに買い物行かないとなー

 

 

 

 

うどんと納豆がきれてもうた。

 

 

 

 

またヒマ子さんで過ごしまーす!

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎