6/30

今日は休みでございますーー

 

 

 

昨日、家に帰ってきてご飯用意してリビングで食べてたら

 

 

 

同い年の同居人の人もきて、

 

 

 

 

最近あんまり会わなかったし、なんかげっそりしたように見えたから

 

 

 

元気ですかー?なんか疲れてます?って話しかけたら

 

 

 

当たりやったみたいで相当お悩みやったみたいで。

 

 

 

そっからいろいろ話ししてて気がついたら2時間ぐらいずーっとしゃべってた(笑)

 

 

 

初めて会った時からその人は

 

 

私とは比べもんにならんぐらいしっかりしてはって、

 

 

しゃべることもしっかりしてるし、法律関係の仕事してるって言ってたし

 

 

なるほどなーって思ってて

 

 

悩みがあっても相談とかしないタイプそうやなーって勝手に思ってたんやけど、

 

 

 

まぁその予想はあながち間違ってはなかったみたいやけど、

 

 

最近は悩みすぎてご飯もほとんど食べてなくて寝てなくて。。って言って

 

 

とりあえず健康第一よー!!って言っときました(笑)

 

 

私の予想以上の立派な仕事してはってびっくりしすぎたけど

かんなり頭のいい人やから、考えすぎるんやろうなーーーと。

 

 

 

同じビザで渡英してきた人 いろんな人と会うけど、過ごし方も目的もほんまに人それぞれですなー

 

 

同居人のその人もビザの残り時間の過ごし方で何に重きをおくのかでお悩みやったみたいで。

 

 

 

真面目すぎるのも大変ですな。

 

 

私はちょうどいい感じやな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の休みは朝はのーんびりダラダラして、

 

 

 

お昼から日本食スーパーに買い物行っただけ!

 

 

 

仕事が続くとそれはそれで疲れるけど、

 

 

 

休みも休みで、やるべきことやったら結局暇になってパソコンばっかしいじってるなぁ。

 

 

出かけてもいいけど 意外とこんな休日も苦じゃないので私には合ってるのかも😅

 

 

明日はお昼に友達と会う約束が。

 

 

 

こっち来てドミトリーで一緒やった子。

 

 

 

相変わらず定期的に元気ー?って声かけてくれるのでありがたいですな。

 

 

 

おしゃべりしてきやす。

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐️