7/4

今日も本院ですーー

 

 

 

今日も忙しかったなーー

 

 

 

疲れた疲れた。

 

 

 

 

昨日のややこしい客が今日で完結すると思ったら、

 

 

 

明日まで延びることに。

 

 

 

はー片付けたかったのにーー

 

 

 

他にもややこしい依頼とか処理がまた色々あって

 

 

 

頭が疲れた。。。

 

 

 

 

昨日は夜すぐ寝つけたし、

 

 

ぐっすり!!

 

 

 

 

今日も早く寝よ〜〜

 

 

 

 

今日終わったときに、他部署のすきな先輩と一緒になって

 

 

 

駅まで喋りながら一緒に行って、

 

 

 

愚痴を聞いてもらってちょっとスッキリ♪

 

 

 

 

明日行ったら2連休やし、最後の力を振り絞って。

 

 

 

頑張ろ!

 

 

 

 

でも今日は晩御飯作らないと。。

 

 

 

 

 

簡単パスタかね。

 

 

 

 

 

そうそう、最近物乞いというか、

 

 

 

電車の中でひと車両ずつ恵んで下さい〜みたいにスピーチみたいなのして、

 

 

お金を渡す人もいれば、水とかお菓子をあげる人もいたり

 

 

まぁ無視してる人もいるし、

 

 

 

 

ありがとうって言いながらそれを受け取ってはるんよね。

 

 

 

 

それからまた次の車両で同じことするっていう。

 

 

 

 

まぁ見るからにホームレスぽかったり、

 

 

 

体が不自由そうやったりして、

 

 

 

個人で募金募るーみたいな感じなのに遭遇する。

 

 

 

別に無視してるからって何言われるわけでもないし、

 

 

 

あたしは無視してるけど(笑)

 

 

 

 

そのスピーチみたいなのが何言ってるかわからんから

 

 

わからんのにあげたくないし(笑)

 

 

 

普通にあたしも生活楽じゃないしっていう理由で(笑)

 

 

 

 

ロンドンはほんまにいろんなことがあるなーと思った一コマ。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎