7/5

終わった終わったーーー!

 

 

 

疲れたー!

 

 

 

 

今日はバタバタはしたけど、メンバーが良かったのと

 

 

 

色々片付いたのでなんだかスッキリ!

 

 

 

 

休み前に良かったー。

 

 

 

 

ややこしい客も一件落着やし、

 

 

 

もう一個ややこしいのがあったけど、

 

 

 

それは先輩が引き継いでくれはったから

 

 

 

 

もう大丈夫やし♪

 

 

 

 

まぁまた次行ったら新しい処理山盛りやろうけども

 

 

 

とりあえず全て忘れます(笑)

 

 

 

 

 

さて2連休をどう過ごそうか。

 

 

 

 

とりあえず朝の果物が無いのと、野菜も色々無くなってるから

 

 

 

いつものスーパーは決定やな。

 

 

 

 

天気が良かったら布団シーツとカバーを洗いたいけど

 

 

 

お天気次第ですなー

 

 

 

 

 

今日はなんでかまた夏日みたいに日差しがきつくて

 

 

 

暑かったーー!

 

 

 

みんなは喜んでるけど、わたしにとっては最低です。。

 

 

 

 

家の部屋が絶対また蒸し風呂になってるはずや。。

 

 

 

 

帰るのが怖いわー

 

 

 

 

ま、明日は目覚ましなしでゆっくり寝よ〜〜

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎