7/6

今日は休みですーー

 

 

 

昨日あたりからまた気温が上がってきてるぽくて、

 

 

 

今日はまた暑かった〜〜。。

 

 

 

 

朝はなぜか7時に目覚めてしまって、

 

 

 

とりあえず朝食してから二度寝しよーと思って準備してたら、

 

 

 

昨日でパンもバナナもなくなったことをすっかり忘れてて

 

 

 

ミルクティーとグラノーラ➕ヨーグルトだけな朝食に。

 

 

 

 

ガックシ。

 

 

 

 

で、お腹も満たされないので

 

 

 

用意してスーパーに行くことに。

 

 

 

こっちは平日は8時とかから空いてるから

 

 

こういう時はたすかるのです。

 

 

 

 

野菜もなくなってたし、

 

 

牛乳もなくなったし、今日はお好み焼きしよーとか考えてたら

 

 

 

結構な量を買ってしもて、また抱えて帰るはめに。。。

 

 

 

生ものは保冷バッグに入れて、リュックに、

 

 

牛乳もリュックに(笑)

 

 

 

手には大量の野菜とパンと果物が。

 

 

 

 

炎天下の中15分ぐらい歩いて帰宅。

 

 

 

まだ10時ぐらい(笑)

 

 

 

 

それから洗濯して、

 

 

 

シーツも洗いたかったけど干す場所がないから

 

 

 

明日に。

 

 

 

 

掃除も暑さでやる気が起きず、、明日に(笑)

 

 

 

もうほんまクーラーとか扇風機なしやのに

 

 

 

暑いのやめてほしい!!

 

 

 

イライラが止まらへん!

 

 

 

 

家も古いから風通し悪いしすぐ熱なるし!

 

 

 

 

明日も予報では今日とおんなじぐらいやから、

 

 

 

暑いんやろなーーー、、、

 

 

 

熱中症なるわーほんま。

 

 

 

 

気ぃつけよ。

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎