7/7

今日は七夕ですなーーー

 

 

 

素麺食べてないや〜

 

 

 

 

今日の休みは昨日やらなかった掃除とベッド周りの洗濯を。

 

 

 

 

 

今日も暑くて、午前中は風がないから

 

 

 

掃除機してたら汗だく。

 

 

 

 

もう出かけへんしいいや!と開き直って掃除しました。。

 

 

 

 

お昼からはバスルームの掃除もして、

 

 

 

3時ぐらいから暇やなーってなったので

 

 

 

お弁当のおかずを少し。

 

 

 

 

米も炊いて冷凍したし、

 

 

 

明日からの4連勤はお昼の心配はないな♪

 

 

 

お好み焼きも3枚冷凍あるから、晩も楽チン♪

 

 

 

今は食料が豊富やから嬉しいな〜

 

 

 

明日は鯖にしよう。

 

 

 

 

今日の夜は、シーフードともやしとかピーマンとか一緒に炒めたのと

 

 

サラダと豆腐とひじき。と白米。

 

 

 

 

我ながらしっかり食べてんなーと思うわ(笑)

 

 

 

 

最近は焼肉を食べたくてウズウズしてるから、

 

 

 

次の買い物のタイミングで肉買おうかなー

 

 

 

でもこっちの肉、特に牛は臭いねんなー

 

 

 

残念なことに。

 

 

 

食べに行った方がいいかもな。

 

 

 

 

 

さて明日から分院3日、本院1日。

 

 

 

がんばろーー

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎