7/8

今日からまた仕事です〜〜

 

 

 

今日は分院の早出。

 

 

 

 

今朝は涼しかったけど、帰りになるとまた日差しが刺すように照ってて

 

 

暑かった。。

 

 

 

 

 

今日はそれなりに忙しかったなー

 

 

 

一回会計ミスしてもうたけど、いい人やったから今日中に解決したし、

 

 

 

時間通りに終了〜〜

 

 

 

 

 

 

 

今月は下旬にお出かけを2つ予定してて、

 

 

 

 

1つはラベンダー畑!

 

 

 

電車でロンドンの上の方の郊外に行きまーす。

 

 

 

 

もう1つはウェールズ

 

 

これは無くなりそうやねんけどね(笑)

 

 

 

あたし的にも気分転換に行きたいけど、

 

 

 

お金もかかるし、

 

 

一万も学校費用に回したい気持ちがあって、

 

 

 

そう思うと別に行かんでいっか、ってなってきてるねんなー

 

 

 

 

一緒に行こうかって行ってた友達も、他にも旅行の予定があるらしく

 

 

 

金欠みたいで(笑)

 

 

 

 

ま、そのために三連休とったから

 

 

 

またグータラ過ごす羽目になるかもやけど

 

 

気楽に過ごせたらそれで良いのです〜(笑)

 

 

 

 

ラベンダー畑は実はめっちゃ楽しみにしてるから、

 

 

 

また行ったら書きまーす。

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎