7/9

今日も分院ー

 

 

 

なんか今日も暑いんだなーー

 

 

 

夏は終わったんじゃないのか。

 

 

 

 

朝起きたら結構な寝汗かいてるみたいで、

 

 

 

若干背中湿ってるんよね。

 

 

 

 

ほんま涼しくなってくれなー困るーー

 

 

 

 

今日もまぁまぁ忙しかったかな

 

 

 

でも普通に終わって、いつも通り寄り道もせず帰宅。

 

 

 

 

今晩はお好み焼きにしよ♪

 

 

 

 

 

こっちにきてまだ美容院に行ってないから、

 

 

 

すんごい髪伸びてまして(笑)

 

 

 

たぶん過去最高に長い気がする。

 

 

 

だから、髪洗ってドライヤーするのが

 

 

面倒臭くて面倒臭くて。。。

 

 

 

 

しかも最近暑いし。

 

 

 

 

まぁ洗わずにはいれないから洗うんだけども。

 

 

 

 

扇風機〜〜

 

 

 

 

 

明日も分院で、明日は早出です。

 

 

7時前には出なあかんし、

 

 

 

がんばろーー。

 

 

 

 

最近は1日の勤務時間がやたら長いねんな。。

 

 

 

パートにばっか嫌なん押し付けよって。

 

 

 

ほんまクソシフトばっか作りよってからに。

 

 

 

 

無になるしかないな。

 

 

 

 

 

お好み焼き食べて落ち着こう♪

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎