7/10

今日も分院ーーー

 

 

 

 

早出からのラストまで。

 

 

 

 

今日も予想してたよりは忙しくならなくて、

 

 

良かった良かった。

 

 

 

 

 

最近は色々ややこしい処理とかやりとりも

 

 

 

普通は社員がやるはずのことも、

 

 

 

 

社員がやんわりあたしに押し付けてくるから

 

 

 

めんどくさくてもう私がやってるんだな。

 

 

 

それが多くなってきてて腹立つーー

 

 

 

 

それやったら給料上げろよーとも思う。

 

 

 

 

交渉したろかな。

 

 

 

 

ストレッサーやわーーー

 

 

 

 

あしたも超早出からのラストまでで、

 

 

 

9時間以上働かなあかんし。

 

 

 

 

むっかつくわー

 

 

 

 

しかも、嫌いな奴が、

 

 

 

あたしが日本に帰った時に、

 

 

ネットで買ったものをあたしの実家に送るから、

 

 

持って帰ってきてとか言い出すし。

 

 

 

 

はぁぁぁ??!!って思わず口に出たわ(笑)

 

 

 

こいつには呆れて物が言えんー

 

 

 

 

なんであたしが運び屋やらなあかんねん

なんであたしの実家を使われなあかんねん

お前の実家に送って、ロンドンに送ってもらえや!!!

 

 

 

 

普段から自己中で人のことバカにする奴やねんけど

 

 

ここまでアホやとは。

 

 

 

 

 

こんなんやから日本に帰られへんねんなーとつくづく思う人間ですな。

 

 

日本は住みにくい!とかほざいてるけど、

 

お前は無理やろなと思うわ(笑)

 

 

 

ロンドンでも友達おらんくせに(笑)

 

 

 

 

 

 

。。。と今日も愚痴が溢れた日記になりました(笑)

 

 

 

 

明日行ったら休みやし、

 

 

あと1日の我慢。。。

 

 

 

 

 

がんばろーーーー

 

 

 

 

おしまい⭐︎