7/11

今日は本院。

 

 

 

明日は休み!やから、

 

 

 

8時から18時ラスト番の超勤やったけど、頑張ったーー

 

 

 

 

でも昨日の非常識な奴と一緒やったから、

 

 

 

嫌やなーと思っててでもまぁ無視しとこーと思って

 

 

せっせと働いてたら

 

 

 

 

いつも通りやたらと話しかけてきよるから、

 

 

むちゃ鬱陶しかった(笑)

 

 

 

 

休憩のときに、他部署の好きな先輩と一緒やったから

 

 

 

愚痴聞いてもらって、

 

 

 

やっぱその先輩も、ありえへんやろ!!って怒ってくれて

 

 

 

そら友達もおらんはずやわ〜〜って言ってた(笑)

 

 

 

 

 

ま、そんな変子は忘れて。

 

 

 

明日はやっと休み!

 

 

 

でも1日だけやし、またいつも通り過ごします(笑)

 

 

 

 

日用品の買い物だけ行かななー。

 

 

 

 

 

今日の帰りに行こうと思ってたけど、

 

 

思いのほか疲労感たっぷりやったから直帰してもたので。

 

 

 

 

 

とりあえずゆっくり寝たい〜〜!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎