7/12

今日はお休み。

 

 

 

 

日本でいうドラッグストアに、ボディソープとかクレンジングとか買いに行こうと思ってたんだけども、

 

 

 

どこに行こうかと思って、

 

 

帰りにスーパーにも寄りたかったから

 

 

 

隣の駅前からバスに乗って、大きなショッピングモールに行ってみましたー

 

 

 

 

平日の朝一やったから空いてて、

 

 

 

予想以上に広くてたくさんお店が入ってて面白かったな〜

 

 

 

あたしの興味のあるお店もいっぱいやったから

 

 

これからはセンターに行かなくてもここでいいやと思う!

 

 

 

 

まずはドラッグストアで要るものを買って、

 

 

 

次はポストカード屋さんに。

 

 

 

同じ部署の唯一優しい先輩が、同じワーホリの人なんやけども

 

 

ビザがもう終わりで来週辞めはるから、寄せ書きを用意するために。

 

 

 

 

ポストカード買って、もう用事は終わったなーと思って

 

 

 

せっかくやからブラブラして服屋さんを覗いたり

 

 

スポーツショップを覗いたり、

 

 

欲しいものも色々あったけど。。

 

 

我慢我慢!!と言い聞かせて何も買わず。

 

 

 

 

ブラブラしてると、なんとなく日本にいる錯覚にも陥るぐらい、

 

 

日本のショッピングモールとほぼ同じなんよねー

 

 

 

まぁ居てる人らが100%日本人じゃないから、

 

 

それで いやここはロンドンやと思うんやけど(笑)

 

 

 

 

そろそろ帰ろうとして、でもお腹空いたのは我慢できなかったから

 

 

 

サンドイッチだけ買って帰りのバス停へ。

 

 

 

 

待ってる時に食べてたらおじいさんがニコニコしながらこっち見てはって

 

 

 

欲しいのかしらと思いつつ(笑)でも先に違うバスに乗って去っていきはった(笑)

 

 

 

 

 

帰りにいつものスーパーに寄って食料買ってお昼過ぎに帰宅。

 

 

 

 

また昼寝してもうたから夜寝れるか心配やわ〜〜

 

 

 

 

明日も超早出からのラストまで。

 

 

 

はぁ、またこのクソシフトや。

 

 

 

 

ま、明日1日働いたらまた2連休やし、

 

 

明日は良いメンバーやから頑張れるかな!

 

 

 

 

とりあえず寝よ!!!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎