7/14

お休み日〜〜

 

 

 

今日は朝一旦8時ぐらい?に起きて朝ごはん食べて、

 

 

 

そのまままたベッドでゴロゴロしてたら昼まで寝てしまってたという

 

 

グータラ具合。

 

 

 

 

 

お昼はチャーハンして、

 

 

 

また部屋でパソコンいじってたらなんか外の空気吸いに行きたくなったから

 

 

 

いつものスーパーに行くことに。

 

 

 

 

 

まぁトイレットペーパーももうすぐなくなりそうやったし、

 

 

夜ご飯をカレーにしようと思ってて、玉ねぎとかなかったからついでに。

 

 

 

 

 

要るものをカゴに入れて、

 

 

 

フラフラ他のコーナーとか見てたら、

 

 

いつも食べてるグラノーラが値下げしてて

 

 

ストック用に買っといた。

 

 

 

 

 

このグラノーラ、いいお値段するねんな〜

 

 

 

美味しいねんけど。

 

 

 

 

この前ちょっと安めの買ったら不味くて、

 

 

 

なくなるまでしんどかったから、

 

 

 

やっぱりいつものがいいな。

 

 

 

 

 

で、家帰ってちょっとのんびりしてから

 

 

 

 

カレー作り。

 

 

 

 

 

カレーの時はいつもシリコンスチーマーでやってたけど

 

 

 

 

今日はお鍋で作りました。

 

 

 

 

米も炊きたてで食べたから美味しかったな〜〜♪

 

 

 

 

炊きたてのごはん食べたの久しぶりやわ(笑)

 

 

 

 

冷凍してばっかやし。

 

 

 

 

 

 

明日はお昼から友達とランチして、大英博物館に行く予定ー

 

 

 

 

楽しみやなーー

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎