7/16

昨日の休みはお昼から友達とお出かけしてきましたー

 

 

 

 

来々週に行くラベンダー畑の電車のチケット取ったりしながら

 

 

 

ラーメン食べて、

 

 

 

そのラーメン屋さんのすぐ前にあったフリーメイソンっていう、

 

 

 

秘密結社の本部に行ってみた(笑)

 

 

 

 

秘密結社といいつつ、謎の組織?で、

 

 

 

世界中に会員がいるらしく

 

 

テレビとかでもやってたりするんやけど、

 

 

 

うちらは完全にミーハー心で(笑)

 

 

 

 

ただで誰でも入れて、

 

 

 

博物館とか売店とかぐらいしか見れないけど

 

 

 

 

怪しいね〜怪しいね〜って言いながらウロウロしてました(笑)

 

 

 

 

 

そのあとは大英博物館に行って、

 

 

 

今期間限定で葛飾北斎の全部の絵が集まってるらしいから見たかったけど

 

 

 

 

行った時にはもうチケット完売で、見れず。

 

 

 

 

来月までやってるからリベンジできたらしようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事ー。分院。

 

 

 

 

日曜日やし、暇かなと思ってたらそれなりに忙しくて

 

 

 

 

しかも女の子週間のしんどさが重々しくて

 

 

 

途中から寝させてもらうっていう。

 

 

 

 

寝てもあんまり変わらなくて、

 

 

 

でも仕事も終わりの時間やったから、

 

 

 

みんなに心配されながら帰宅。

 

 

 

 

 

うどんでも食べて寝ようと思いますー。

 

 

 

 

明日にはすっかり治ってるでしょう!

 

 

 

 

 

とゆーことで手短に。

 

 

 

 

おしまい⭐︎