7/17

今日は本院だけども、クッソ忙しいわ、長勤やわでほんまに疲れた。。。

 

 

 

 

 

その原因がただ忙しいだけならともかく、

 

 

 

 

またウザい奴が絡んでるからストレスーーーー

 

 

 

 

 

ほんま、あいつが辞めないならあたしが辞めるしか

 

 

解消する方法はないな。

 

 

 

 

 

まだまだあたしは辞めないと思っとるから

 

 

 

 

調子乗るし、丸投げしてきよるから

 

 

 

 

 

ふいに言ってやろうか!

 

 

 

 

 

 

今日はお昼も早かったから、もう腹ペコ具合も酷い。。

 

 

 

 

 

でもこの間のカレーが残ってるから

 

 

 

作らなくて良い!よっしゃー

 

 

 

 

 

 

早く寝て、明日また長勤頑張れば2連休!

 

 

 

 

その腹立つ奴と一緒やけどもう無視や。

 

 

 

 

 

やることやって早よ帰るようにしよ。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

おしまい⭐︎