7/18

今日も5時起きで仕事〜〜

 

 

 

 

今日は昨日ほど忙しくはならなかったけど、

 

 

それなりにバタバタとはしてたかなー。

 

 

 

 

まぁ明日から2連休だからそれだけを目標に無心で働いてまいりました。

 

 

 

 

 

来月から色々と体制が変わるらしく、

 

 

 

その説明も受けたりして、

 

 

 

 

またイライラな日々が来そうな予感。。

 

 

 

 

 

仕事は時間通りに終わって、

 

 

 

 

今日は先輩とご飯食べに行ってきましたー。

 

 

 

同じ部署で唯一すきな先輩なんだけども、

 

 

 

今週で辞めちゃうんだなー。

 

 

 

 

 

さみしい限り。

 

 

 

 

 

で、色々話ししてたらご飯食べに行こうかってなって、

 

 

 

9時半ぐらいまでお喋りしてきました。

 

 

 

 

 

日本食屋と言う名のちょっと怪しいお店やったけど、

 

 

 

 

寿司は普通に美味しかった。

 

 

 

 

その先輩への寄せ書きとか、送別品手配がわたしなので

 

 

この休みはバタバタと外出しそうです。

 

 

 

 

 

でも明日は友達と約束してるから、お昼からお出かけしてまいりまーす。

 

 

 

 

久しぶりなので楽しみな相手。

 

 

 

 

午前中に掃除できたらやらないとー!

 

 

 

 

 

とりあえずゆっくり寝よっ!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎