7/19

休み休みーーー

 

 

 

 

今日はまた友達と午後から約束あり!

 

 

 

 

その前に、休みだけども分院に行ってきやした。

 

 

 

 

明日で辞める先輩の寄せ書きを集めるために、

 

 

 

分院の人たちに書いてもらうためにちょっと行ってきやした。

 

 

 

 

 

1時間ぐらいで終わって友達との待ち合わせに。

 

 

 

 

今日は同じ大阪出身の子で、渡英前から会ってた子!

 

 

 

 

送別品買うのも付き合ってもらって、

 

 

 

 

遅めのランチして、ずーっと喋ってました。

 

 

 

 

その子はロンドンから離れるみたいで、

 

 

 

寂しくなるなー。

 

 

 

 

 

渡英した時期も一緒やし、同じ大阪やから

 

 

 

色々と話し込んでしまったさー。

 

 

 

 

 

でもそのお店のお兄さんがいちいちウィンクしてくるから

 

 

 

 

面白すぎて笑いまくり(笑)

 

 

 

 

それからは日本の本が売ってる本屋さん行ったり、

 

 

チョロチョロとお店覗いたりして

 

 

 

 

お別れ〜

 

 

 

 

また次いつ会うかわからんけど、

 

 

 

お互い気をつけようね〜〜ってバイバイしました(笑)

 

 

 

 

 

 

今日食べたハンバーガーが大きすぎて全然お腹減らへんかったから、

 

 

 

夜は果物だけ!

 

 

 

 

明日の休みは部屋の掃除ですーーー

 

 

 

 

 

またいつもののんびり休日やな。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎