7/21

今日は仕事〜〜

 

 

でも明日また休みー♪

 

 

 

 

今日は本院なのですけど、

 

 

 

 

 

仕事後は、昨日で辞めた先輩の送別会。

 

 

 

 

なので、みんなでお食事会でしたよ。

 

 

 

 

 

仕事はそんなに忙しくなかったけど、

 

 

 

 

最後の最後でややこしい電話に捕まってしまって

 

 

 

 

残業。。

 

 

 

 

 

 

四年前?に、初めてロンドンに行った時に泊まったホテルの近くのお店やって

 

 

 

 

懐かしいなーと思いながらお店まで歩いて行きました。

 

 

 

 

 

スペイン料理のお店やって、

 

 

 

結構美味しくて色々と喋って食べて、

 

 

 

 

それなりに楽しく終わりました♪

 

 

 

 

 

夜の9時半ぐらいには解散して、帰宅ー

 

 

 

 

 

あたしは明日休みやから良かったーーー

 

 

 

 

 

これで早出やったらまた最低やなーと。

 

 

 

 

 

明日は晴れたら枕カバー洗おう。

 

 

 

 

 

あとは色々調べ物があるから、

 

 

 

 

パソコン作業をしなくっちゃ。

 

 

 

 

 

行く気満々やった学校が、すこぶる評判が悪くて、

 

 

 

 

行った人2人から、行かん方がいいと言われてしまい。

 

 

 

 

 

急に目的がボヤけてもうて、どないしょーー!な状態。

 

 

 

 

日本語で授業受けれるのがそこだけやったからそこしか考えてなかったけど、

 

 

 

 

こうなったら英語でも受けないとと思って、

 

 

 

 

評判いいとこに問い合わせしたけど、

 

 

 

今期はもう定員オーバーやねんてさ。

 

 

 

 

 

そこの担当者が勧めてくれた次の学校は、

 

 

 

時期が合うコースはすでに開業してる人向けの内容やから私には合わず、

 

 

 

 

私に合うコースは来年から1年半のコース。

 

 

 

ハイ、ビザが足りませぬ。。。

 

 

 

 

 

すでに三校ダメで、他の学校を探してるわけだけども、

 

 

 

 

評判もよくわからんとこ行くなら、

 

 

 

もう日本で行った方がいいんでないかと思い出したり。

 

 

 

 

 

この資格を取るのを一番の目的として渡英してきたから

 

 

 

最近は、どないしょーー!ばっかし。

 

 

 

 

 

ただ仕事するだけなら、すべき事がある日本に早く帰ろうとも思うし

 

 

 

でもせっかく来たなら何かしら形になるものを持って帰りたい気もして。

 

 

 

 

 

来月に一旦日本帰るし、もう少し余裕もって考えてみるとするか。。。

 

 

 

 

 

目的がボヤけてきたら仕事にも精が出なくなるな〜〜

 

 

 

 

ただでさえストレッサーやのに(笑)

 

 

 

 

 

ま、今日はしっかり寝て、明日また考えよー。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎