7/23

なんと今日で渡英半年でございますー

 

 

 

 

やっと半年。。

 

 

 

 

相変わらず長いなぁ〜〜

 

 

 

 

今日は分院。

 

 

 

 

あの嫌いな奴とのシフトで最低やなーと思いながらの出勤。

 

 

 

 

しかも朝は雨がちょこっとだけ降ってて寒かったなぁ。

 

 

 

 

12度やったらしい(笑)

 

 

 

 

真夏の日本と真逆ですな。

 

 

 

 

今日は結構ヒマで、でも奴に一回イラついたこともあったけど

 

 

 

いちいち腹立てるのも面倒で

 

 

 

うんざり。

 

 

 

 

だから1人で有給申請の処理とかちょこちょこしながら時間潰ししてました。

 

 

 

 

 

今日は残業もなかったから、5時には帰れて、

 

 

 

 

のんびり帰宅。

 

 

 

 

帰りなんか食べて帰ろうかとも思ったけど、

 

 

 

ここのとこ外出しすぎなので我慢。。

 

 

 

 

来月の日本までは我慢!!

 

 

 

 

といいつつも明後日はラベンダー畑やから(笑)余計我慢!

 

 

 

 

 

帰ってまたパスタかな。

 

 

 

 

豆腐も納豆もなくなったからまた日本食スーパー行かないとなー

 

 

 

 

 

明日もまた分院。

 

 

 

 

でも5時まで♪

 

 

 

 

明日は嫌な奴おらんから良かったー!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎