7/27

今日は仕事仕事ー

 

 

 

今日は本院の早出からのラスト。

 

 

 

 

 

結構忙しくて、バタバタしてたなぁ。

 

 

 

 

しかも嫌な奴と一緒やったから余計!

 

 

 

 

 

今日はその嫌な奴から通達?みたいな話が色々あって、

 

 

 

 

中でもムカついたのが、休み希望は控えるように とのこと。

 

 

 

 

てか、うちらバイトやし、なんでそんな縛られなあかんのっていうね。

 

 

 

 

 

ワーホリなんて遊ぶために来てる人ばっかやのに、

 

 

 

自由に休めなかったら、そらみんな辞めてくわって話よ。

 

 

 

 

まぁあたしはそんなに希望休出さない人やから別に何も変わらんけど、

 

 

 

 

学校行く頃になったらシフト調整してくれるって条件で入ったのに、

 

 

 

 

話が違うやんけーー

 

 

 

 

他のバイトの子らも結構怒ってて、

 

 

 

 

またうちの部署は空気が悪くなってしもたよ。

 

 

 

 

 

今日は最後まで忙しくて、急いで片付けして帰る時に

 

 

 

 

新人さんだけども同い年で最近よく喋る子と一緒になったから、

 

 

 

何か食べて帰ろー!ってなって、

 

 

 

 

ビビンバを食べて帰りました(笑)

 

 

 

 

今月はもう我慢するって言ってたのに(笑)

 

 

 

 

 

たくさん愚痴吐きながらご飯食べて、

 

 

 

 

帰宅〜〜

 

 

 

 

 

そういえば昨日の夜、9時ぐらいに もう寝ようと思って

 

 

電気消してウトウトしてたら

 

 

 

 

 

部屋のドアのノック音がして、誰やーと思ったら大家さんで。

 

 

 

 

バターケーキ焼いたから食べてー!っておすそ分けでした(笑)

 

 

 

 

あたしがもう部屋真っ暗にして寝かけてたから、ビックりしてはって

 

 

 

寝てたのにごめんね!ってめちゃ謝られたし(笑)

 

 

 

家でこんな早く寝るのあたしぐらいやからね〜〜

 

 

 

 

 

 

。。今このブログを帰りの電車で携帯で打ってるんだけども、

 

 

隣の席ですんごい太っちょのお姉さんが、

 

 

ポテチ抱えて食べてて、笑いそう(笑)

 

 

 

そんな食べたいんかってぐらい手突っ込んで食べてはるーーー

 

 

 

日本ではありえへん光景だらけですわ。

 

 

 

 

すっごいポテチの臭い。。。

 

 

 

 

 

明日も仕事!!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎