7/30

昨日から3連休なのですが、

 

 

 

 

なーんにも予定がないので、書くこともなくて困りました。

 

 

 

 

 

今日買い物ぐらい行こうかと思ったけど、

 

 

明日給料日だから、明日に。

 

 

 

 

 

そう言えば今日は大家さんが来てて

 

 

 

上の部屋に来週から新しい人が入ってくるらしく、

 

 

 

 

部屋のメンテナンスしに来てはりました。

 

 

 

 

ちょうどお昼ご飯の片付けしてる時にキッチンで会って、

 

 

 

手作りジャムを1瓶分もらっちゃった。

 

 

 

 

なんて言ったか、聞いたことないフルーツの名前だったんだけども

 

 

 

 

整腸にいいフルーツらしく、ビタミンもたっぷりなんだって。

 

 

 

味は普通にイチゴっぽくて、

 

 

 

 

毎朝ヨーグルト食べるからそれに付けて食べようと思いまっす。

 

 

 

 

それから大きなスイカも持って来てくれてて

 

 

 

それももらって、完食!

 

 

 

 

日本のスイカと大差なくて甘くて美味しかったなー

 

 

 

 

 

この間はバターケーキももらったし、

 

 

 

 

最近はまた大家さんに色々もらいすぎやな。。(笑)

 

 

 

 

日本のお土産なんか用意しなくちゃな。

 

 

 

 

 

明日で7月も終わりかー!

 

 

 

 

こっちにいてやっと半年!って思うけど、

 

 

 

7月終わりって聞くと早いー!とも思う!

 

 

 

明後日からは5連勤やからしっかり働かねば!

 

 

 

 

8月に入ったら日本帰るのもいよいよやから

 

 

 

友達へのお土産もちょいちょい買いに行かなくちゃ〜

 

 

 

ってもいつものスーパーやけど(笑)

 

 

 

 

 

明日は米買いにいこーー!

 

 

 

 

おしまい⭐︎