8/1

今日から8月ー!!

 

 

 

もうすぐ日本!!

 

 

 

 

だが、今日から5連勤!!

 

 

 

 

最低ーーー

 

 

 

 

しかもあの嫌いな奴と三日間一緒。。

 

 

 

 

 

今日からシステムが大幅に変わるってことで、

 

 

 

 

ずーっとバタバタしてたけども、

 

 

 

なんとか終えました。。

 

 

 

 

このやり方に慣れれば楽になるはずなので、

 

 

 

とりあえず数こなすように。

 

 

 

 

ま、その嫌いな奴はまた口だけで、

 

 

 

ろくに働きもせず、口だけしっかり働かしてはりましたわ。

 

 

 

これで正社員って言うんだから、甘いよなーー

 

 

 

 

責任感のない。

 

 

 

 

もうそいつと話すときも笑えへんわ(笑)

 

 

 

今日は他にスタッフいたからまだ気分紛れたけど

 

 

 

 

明日と明後日はおらんから嫌やなーー

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨日はやっと米を買いに行った!

 

 

 

 

やっぱり五キロを抱えて帰るのはしんどかった。。

 

 

 

 

 

この5連勤を越えたら、日本帰るまで楽なシフトやから

 

 

 

頑張るしかない!

 

 

 

 

日本帰るまであと21日!!

 

 

 

 

おしまい⭐︎