8/4

昨日ブログ書いたのに下書きに保存したまま載せるの忘れてて、

 

 

 

今気づいたから載せるようとしたら間違えて消してしまった。。

 

 

 

最悪〜〜

 

 

 

 

まぁ、大した話書いてなかったけど(笑)

 

 

 

 

昨日も今日も本院。

 

 

 

 

昨日は人事の人と話をして、9月末で辞めると思います〜〜

 

 

 

 

ま、日本に帰ってから進路は考えようと思ってるけど、

 

 

 

どっちにしても職探し改めて始めよう!

 

 

 

 

 

今日は比較的暇な日やって、

 

 

 

 

普段できなかった雑用と言う名の片付けとかできて

 

 

 

ちょいとスッキリ!

 

 

 

 

 

しかも今日はこれから辞めた先輩とかとご飯行くことに!

 

 

 

 

楽しみーー

 

 

 

 

明日は土曜だから3時ぐらいまでの仕事で

 

 

 

終わったら新人のコと公園でお弁当食べよーって約束したので

 

 

 

 

それも楽しみ♪

 

 

 

 

 

あたしが仕事辞めるかもって他部署の先輩たちも知ってるから

 

 

 

 

最近よく愚痴を聞いてくれはります(笑)

 

 

 

 

有難いですな、ほんとに。

 

 

 

 

 

 

明日が5連勤の最終日!!

 

 

 

 

今日もできるだけ早く帰って早く寝よー!

 

 

 

 

おしまい⭐︎