8/5

今日で連勤ラスト!

 

 

 

 

いやー、疲れる(笑)

 

 

 

 

でも今日は全然バタバタしなくて、

 

落ち着いた時間がずっとでよかった〜

 

 

 

 

事務処理ばっかしやってて、

 

 

 

他の人の分も手伝ったり。

 

 

 

 

2時過ぎに仕事が終わって、

 

 

 

一緒のシフトやった同い年の子と博物館行こう!ってなって行ってきました。

 

 

 

 

行く前にスーパーでサンドイッチ買って、

 

 

 

博物館の中庭みたいなとこで遅いお昼ご飯を。

 

 

 

 

結構面白い博物館やったー!

 

 

 

 

 

中のお土産屋さんで、日本用にちょこっとお土産買って、

 

 

 

帰宅〜〜

 

 

 

 

 

帰りにスーパーでバナナとか買って帰ろうと思ったけど

 

 

 

もうクタクタやったからヤメ(笑)

 

 

 

 

帰ってからシリコンスチーマーで野菜とお肉張り込んで煮込みうどん的なのを食べて

 

 

 

すぐお風呂はいって、もう寝ます(笑)

 

 

 

 

 

今週はほんっとに長かったし疲れた、、、

 

 

 

 

でもこれで日本までは楽シフトやし、

 

 

その分連休もないけど

 

 

 

頑張れるかな!

 

 

 

 

明日はスーパー行って掃除とかしなきゃな。

 

 

 

1日しか休みないからダラダラしないよにしよ!

 

 

 

 

米も炊かな!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎