8/6

今日は休み休み〜〜

 

 

 

 

昨日は10時ぐらいに寝て、ぐっすり寝れた(笑)

 

 

 

 

でも今日は掃除とか買い物もあったから

 

 

 

早めに起きて、

 

 

 

朝のうちに買い物にー。

 

 

 

 

今日の米炊きは炊き込みにしようと思って、

 

 

 

鶏肉やら野菜やら買って帰宅。

 

 

 

 

 

お昼食べて、米も炊いて、部屋でのんびりしよー!って思ってたら

 

 

 

 

明日分院なのに、鍵を持って帰ってくるの忘れたことに気づいて

 

 

 

本院に取りに行く羽目に。。

 

 

 

 

 

本院の鍵は1人1つ渡されてるから常に持ってるけど

 

 

 

分院の方は数に限りがあるから、いるときにだけ持ち出すことになってて

 

 

 

 

昨日すっかり忘れた。。

 

 

 

 

今日は日曜やから、本院は休みで閉まってるし

 

 

 

 

てかビル自体が閉まってるし、

 

 

 

 

てか本院のあるあたり一帯人がいない!!

 

 

 

 

金融街の日曜に来る人なんていないわな。

 

 

 

 

コーヒーショップもスーパーも、駅以外はぜーーーんぶお休み。

 

 

 

 

閑散とした街を歩いて鍵を取りに行きました。。

 

 

 

 

夕方には帰ってきたから

 

 

 

 

また夕飯してお風呂。

 

 

 

 

 

明日からは3連勤。

 

 

 

 

ちなみに明日は前一緒に働いてた仲良し2人とご飯行ってきます〜〜

 

 

 

 

 

最近は有難いことにいろんな人に誘ってもらえてますなー。

 

 

 

 

でも出費が気になるので、うまく調整しながら

 

お付き合いしてまいります。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎