8/7

今日は本院でございます。

 

 

 

昨日鍵をとりにいったおかげで、

 

 

いつも通りの時間に出発できました!

 

 

 

 

 

いつも分院は週初めがすごい忙しくて、

 

 

 

今日も覚悟して行ったんだけども、

 

 

 

 

 

いやーーーー忙しかった!!!

 

 

 

 

 

いつも分院は2人体制なんだけども、

 

 

 

 

動きがなかなか合わず(笑)

 

 

 

 

 

常に走り回ってた私。

 

 

 

 

しんどかった〜〜

 

 

 

 

 

 

でもまぁ帰りは5時にきっちり終われて

 

 

 

 

 

友達との約束へ向かいました〜

 

 

 

 

中華食べて、よく喋って、

 

 

 

 

11月にオーロラを見にいかないか!?って話になって、

 

 

 

 

とりあえず見積もりを出してくださいってお願いしました(笑)

 

 

 

 

 

 

明日も分院〜〜

 

 

 

 

でも明日は仲良し先輩と♪

 

 

 

 

久しぶりシフト一緒になったから、楽しみだ!

 

 

 

 

でも明日も忙しくなりそうやから、気合い入れて行かねば。

 

 

 

 

 

はよ寝よ!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎