8/8

今日も分院。

 

 

 

今日は9時からやったけど有給申請の処理とかしたかったから、

 

 

 

早めに出発。

 

 

 

 

1時間ぐらい前に着いて、とりあえず着替えて

 

 

 

パソコンいじってたら

 

 

 

 

今日同じシフトやった先輩が体調悪くて早退することに。

 

 

 

しんどいけど出勤してきはって、

 

 

 

あたしが来るのを待ってたみたい。

 

 

 

 

分院は2人しかいないし、

 

 

 

それが1人になったらえらいこっちゃ!

 

 

ってなって、結構忙しくなりそうな気もしてたから

 

 

 

8時半には仕事入って、準備に追われて一汗かくという(笑)

 

 

 

 

朝から大変〜〜

 

 

 

でもいつも優しい先輩やし、最近しんどいって言ってはったの聞いてたから

 

 

 

仕方ない!

 

 

 

 

午前中は予想通りバタバタしたけど、

 

 

 

他部署の先輩たちも上司もヘルプに入ってくれはって、

 

 

 

逆にあたしが暇になる時もあって、申し訳なさすぎた(笑)

 

 

 

 

午後からは結構落ち着いてたから、

 

 

 

時間通りに片付いて帰れた〜〜

 

 

 

 

今日の体調不良があの腹立つ奴やったら、無視してたけどな!

 

 

 

 

日頃の行いって大事やな。

 

 

 

 

あたしも気をつけよーー。

 

 

 

 

てことで、今日はクッタクタで帰り道もお腹ぺこぺこで

 

 

 

でも食べて帰るのはいかん!と思ったけど

 

 

 

スーパーに足が向いていきまして。

 

 

 

 

チルド食品にしよーかと思ったけど、

 

 

 

8個入りパンで我慢して、駅のベンチで一個だけ食べて

 

 

残りは朝用に。

 

 

 

家までのガソリンにして帰りましたー

 

 

 

 

 

帰って野菜たくさんラーメンにしよ(笑)

 

 

 

 

 

明日は本院。

 

 

 

明日行ったら休みや〜〜頑張ろーー

 

 

 

 

 

早く日本ーー!!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎