8/9

明日は休みやーー!!

 

1日だけやけど。

 

 

 

 

今朝は超早シフトやったから、

 

5時には起きないと間に合わなくて、

 

 

でも起きるのが辛かった、、、

 

 

 

昨日も10時半には寝たはずやけど、

 

 

 

まだまだ寝れたな。

 

 

 

 

ま、いつも通りのお弁当も適当に用意して出勤。

 

 

 

 

そんなに忙しくなかったはずやのに、

 

前々から口が悪いと言うか、新人さんで腹立つ事言う人がいて

 

 

その人が今日も色々言ってきたから

 

 

結構イライラしたかな(笑)

 

 

 

 

まぁ、黙れと思いつつ、ほぼ聞いてなかったけども。

 

 

 

 

ここの職場はほんとーに変わった人が多いわ〜〜

 

 

 

 

 

来月で辞めるからもう何も求めないけども。

 

 

 

 

 

んで、帰りは色々と買い物しまして。

 

 

 

 

 

ニールズヤードとドラッグストアで化粧品と

 

 

スーパーで卵とか。

 

 

 

最近おいしいベーグルを見つけたから明日の朝食用にそれも。

 

 

 

 

 

今日は朝から雨で、というか最近結構雨で

 

 

 

いつもサッと降ってサッと止むのに、

 

 

 

今日は1日中降ってたみたい。

 

 

 

 

帰りも結構降ってて、さすがのロンドナーさんたちも傘さしてはった(笑)

 

 

 

 

 

明日はどうかね〜〜

 

 

 

 

 

今日食料も買ったし、明日はひきこもれるぞ!

 

 

 

 

ドラマでも観よー!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎