8/12

今日半年に土曜日本院。

 

 

 

 

そんなに忙しくもなく、2時半に終了〜〜

 

 

 

 

先週と同じ、また新人さんで仲良くしてる子と

 

 

 

何か食べて帰ろうってなったんだけど

 

2人ともお金ない〜〜ってなって、

 

 

 

 

駅前のマクドでセットを買って、

 

 

 

 

近くのビルの間にある広場のベンチで食べました♪

 

 

 

 

日が差したらあったかいぐらいの気温だから

 

 

 

ちょうどよい!

 

 

 

 

 

それから明日お互い休みやから、どこか行こうかってなって

 

 

 

今度は都会の小さめのラベンダー畑に行くことに♪

 

 

 

 

公園の一部がラベンダーになってる感じみたい。

 

 

 

 

お弁当もっていってまいりますー。

 

 

 

 

 

それからスーパー二件はしごして帰宅。

 

 

 

 

 

6時ぐらいにかえったんだけども、

 

 

 

 

なんか無性に眠くて眠くて。

 

 

 

 

 

いつでも寝れるように、お風呂も入って

 

 

 

 

まだ8時なのにベッドの中です(笑)

 

 

 

 

 

でも眠いーーーー

 

 

 

 

明日の朝出かける前に掃除機しないかんし、

 

 

 

 

もう寝よ(笑)

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎